FOOL’S PARADISE BBS

[1246] 00/01/25(火) 00:59
101関連レコード marionet
昨日、久々に都内の中古盤店をのぞいてきました。
相変わらず101のレコードは1枚も発見できませんでしたが
関連モノはいろいろと出物あり(笑)。

なんていってもレアなのは黒沢裕一在籍のパイオニアーズのシングル。
今から30年前の黒沢さんのメチャかっこいいこと!
もうひとりのメンバーがまたかなりの美形(笑)!!
ピーカブーのアルバム1枚。
湖東美歌在籍のシャイニー・ストッキングのアルバム2枚。
これらは皆プレミアがついてました。

そのほか一城みゆ希、山田美也子の幼児向けアルバム。
惣領泰則関係のアルバムはかなりのタイトルが揃っていました。

お探しの方、まだまだ探せばありますよ!

[1245] 00/01/24(月) 20:10
銀座わが町 reikot
SACHIKOさんへ

銀座わが町の主題歌やPICOのロングヘアのことを覚えているなんて
すご〜い!
私も当時欠かさず見ていたはずなのですが、ストーリーの方はさっぱり
覚えていませんでした。

もうご存じかもしれませんが、「新・TV探偵団」というサイトの
「調査報告書番外編」というところに銀座わが町の調査が出ています。
そうそうたる出演者の中に、PICOの名前や役どころも掲載され、
ストーリーも詳しく出ています。

長じて私は銀座にオフィスがある会社に勤めたのですが、毎日
銀座の通りを歩くだけで何とも嬉しかったものです。

http://www1.freeweb.ne.jp/~ronron/tv/bangai05.html

[1244] 00/01/23(日) 08:48
お久しぶりです。 ポコニャン
お久しぶりでございます。サーバの引っ
越しなどこまごまとした用事に時間をと
られてしまい御無沙汰しました。

これからもお見捨てなきようにお願い
致します。m(_ _)m


[1243] 00/01/22(土) 01:23
先週TVで、 SACHIKO
海老名みどり&峰竜太夫妻が出ておられ、
お二人が知り合ったTV番組の話をしておられました。
「私はお嬢さんの役で、この人は板前さん!」

NHKの銀座わが町のことですね。
私はもうひとりの板前さんが見られるのが嬉しかった(~。~)
主題歌もTVと一緒に歌ってた〜〜(~。~)(~。~)
髪の毛を切るシーンほんとに切っていらしゃいましたよね?!

どうしたんだろう??急に樋口康雄さんに縁があるぞ!

[1242] 00/01/20(木) 23:57
re:これは失礼!(^_^;) モンキーR
>marionetさん
ああ…私「mkr」で書いていたのですね。
marionetさんがわからないのは無理ないです。

こちらこそ申し訳ないm(_ _)m

http://www.yin.or.jp/user/mkr/index.htm


[1241] 00/01/20(木) 23:11
お詫びとお願い marionet
1月20日に私宛にメールをお送りいただいたかたへ

サーバーエラーにより20日に送信されたメール(おおむね
午後3時頃までに発信されたもの)の一部が受信できませんでした。
お手数ですが、お心あたりのある方は再度送信をお願いします。

[1240] 00/01/20(木) 01:13
これは失礼!(^_^;) marionet
モンキーRさん このたびはとんだ失礼をいたしました。
モンキーRさんのことはもちろんよく存じあげていますが
mkRがモンキーRさんのこととは気がつきませんでした。(^^;;;;
こんな頼りない管理人ですが、今後ともよろしくお願いします。

[1239] 00/01/19(水) 23:16
こんばんはです モンキーR
>marionetさん

モンキーRです。
昼間は私の掲示板においでいただきありがとうございました!

ところで…私こちらへ何度かおじゃましたことあるんですが…
ここへ足跡も残しましたし、「銀河系はやっぱりまわってる」に
投票もしましたしー(^^;

というわけで、ご無沙汰しています、なのでした!

http://www.yin.or.jp/user/mkr/index.htm


[1238] 00/01/18(火) 23:34
こんばんは Kussy
こんばんは。
番頭さん、今だにまだ発見していません。
うーん、足を棒にしているのですがね。

SACHIKOさんこちらこそ宜しくお願いします。
ここで、書きこんだりしていると、すっかり忘れていた101の思い出を思い出し
たりして、私自身がびっくりしていますよ。

れいこさん、そのうれしい気持ちは良くわかります。
身近な人で101の事を知っている人、覚えている人がいませんからね。

おかみさん、オフ会レポートはいろいろとあの時のことを思いだして楽しかったです。

では、また来ます。

[1236] 00/01/18(火) 14:53
失礼しました 番頭
マグノリアさん、くじらの花子さん
マグさんが花さんの名を騙ったというのは
わたしの(勘違い+早とちり)×100でした。
ごめんなさい。
inserted by FC2 system