FOOL’S PARADISE BBS

[1318] 00/03/12(日) 01:07
Niagara
アルバムは2ndの「朝の恋人たち」の写真が写ってましたが
バックの曲は「愛の限界」でした。
CMソングを披露していただけたのが、個人的には嬉しかったです。

[1317] 00/03/12(日) 00:57
見ましたよ。 加須ってどこ?
 こんばんは、お久しぶりです。
お師匠様が映るという事で、しっかり見ました。
毎月見ているせいなのか、アルバムのジャケットを見て、
別の人に見えました。あの時代って、あんな感じのヘアースタイルの人、
結構いましたよね。

[1316] 00/03/11(土) 21:21
アド街ック見ました。 SACHIKO
16位でしたね。まさかお声まで聞けるとは、
新さんの今のお姿も見ることが出来て、
なんかトクした感じです。

ところで、樋口さんのブロマイドを昔一枚持っていました。
4種類もあったのね。。どんなお写真なのかしら・・


[1315] 00/03/11(土) 20:25
楽しみっ れいこ
修理完了!!
9時に間に合うようにお風呂入ろう。
録画も忘れずに・・・

[1314] 00/03/11(土) 11:52
Re:新さんのテレビ出演 容子
こんにちは。
テレビ愛知でも同じ時間帯に放送されます。
まだお店にうかがったことがないので、とても楽しみ!
忘れないように録画予約しとかなきゃ(^-^)

[1313] 00/03/09(木) 00:31
新さんのテレビ出演 marionet
3月11日(土)午後9時より テレビ東京 「出没アド街ック天国」に
藤島新さんの出演が予定されています。
この日は新さんの経営するフラワーショッブJoe's Houseのある
経堂が紹介される予定。

テレビ東京のHP出没アド街ック天国掲示板では出演者へのメッセージ
や情報を募集しています。
みんなで新さんへのメッセージを書き込もう!

http://chu.tv-tokyo.co.jp/htbin/adomachi/bbs.cgi?id=949753655

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4844/


[1312] 00/03/08(水) 19:06
Niagara
のぶさんが覚えていらっしゃって幸いでした。
容子さんのサイトにある101ソングリスト
を見ると、「駄目ね!」はどうやら、
1973年四月一日に歌われていたようですね。

[1310] 00/03/07(火) 19:07
れいこ
家のPC又故障・・・
会社でこっそり覗いてます。
じゃ また来ます。

[1309] 00/03/06(月) 19:23
懐かしのプロマイド marionet
田頭信幸さんといえば...
現在でも下記のサイトでプロマイドが購入できます。
マルベル堂プロマイドステーション
http://www.hi-cara.com/mps/about.html

ちなみにピコ、藤島新さんなども購入できます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4844/


[1308] 00/03/06(月) 18:44
音楽配信システム marionet
最近、ちょっと興味があるのがMP3やMUSIC PODと
いった音楽配信システム。
入手困難な101の作品も音源が残っていればデジタル処理で
それなりの音質で配信できるので、そうなれば新旧ファンの
あいだで音を共有することができるのではないかと思うわけです。

マスターの紛失や劣化や流通や在庫の経費との関係でCD化が
見送られている作品もこうした新しい音楽配信システムで
日の目を見るようにならないかと密かに期待しているのですが...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4844/


/body> inserted by FC2 system