FOOL’S PARADISE BBS


[1890] 01/02/10(土) 00:53
おお、ヤング101 くにえ
うーん。ステージ101なつかしや。ついさっきまでヤフーオークションでステージ101のレコード見てたら、6750円ですって。高すぎます・・・。安いCDとか出してくれないですかねー。
現在、ヤフーオークションに
本田路津子ほかのLPを出品していますがなんと価格が1円です。ゴールデン・ヒット フォーク 大全集 1円から最低なし2枚組LPという名前で出ていますので宜しかったら見にきてください。
 
時には母のない子のように/カルメン・マキ,何故に二人はここに/Kとブルンネン,あなたが欲しい/本田路津子,希望/シャデラックス,秋でもないのに/本田路津子,今日までそして明日から/よしだたくろう,一人の手/本田路津子,風に吹かれてみたいから/麻田浩,結婚しようよ/吉田たくろう,わが青春のカトリーヌ/ブレーバー,風と落葉と旅びと/チューインガム,旅の宿/よしだたくろう,雪/猫,耳をすましてごらん/本田路津子,なわとび/五輪真弓,片思いのブルース/猫,あの場所から/朝倉理恵,少女/五輪真弓,地下鉄にのって/猫,雨/五輪真弓,こころの花/バン・バン,流れ星になろう/あかてん,プロペラ市さえ町あれば通り1の2の3/中川イサト,おきざりにした悲しみは/よしだたくろう、以上の24曲です。

http://www.40net.co.jp/~kunie/


[1888] 01/02/04(日) 22:00
みゆ希さん ピーマン
息子の受験が終わりほっとしています。
知り合いのHPで一城みゆ希さんの最近の写真を発見しました。
九州であったセミナーに講師で参加されていたときの物でした。

[1887] 01/02/03(土) 14:13
番頭
とーとつですが、
旅から戻ってまいりました。

また、よろしくお願いいたします。

[1886] 01/02/03(土) 03:09
はじめまして。 U-ho
ばしさんのお話に出てきてます、
美歌ブランドのH.P管理人のU-hoと申します。
本番が間近なので、美歌さんバリバリ頑張っておりますよ。
ステージ101のことは確かに知りませんでした…。>ばしさん
でも、美歌さんてこういう活動をしていたんだ〜、
と楽しく拝見させて頂いております。
高校生の頃ハマっていた谷山浩子さんの名前もあり、ビックリしました。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/6583/


[1885] 01/02/02(金) 22:15
湖東美歌さんのHP(その3) ばしさん
女将@marionetさん

事後報告で申し訳ないのですが、昨日湖東さんのHPのBBSに
当HPの宣伝をしてきてしまいました。
恐らく湖東さんのページをご覧の方には、彼女の101時代を
知る方はあまりおられないのでは無いかと思ったのが
そのきっかけです。

念の為ご報告まで・・・・


ばしさん@雪のウィーンより

[1884] 01/02/02(金) 17:39
ひと足さきに あーてぃ
BBSに春の到来
来週から暦の上では「春」ですね

[1883] 01/02/01(木) 20:27
ゲストブック mailto:rockwell@chan.ne.jp
すっかり忘れてましたが、ゲストブックを作ってみました。
このHPをどんなかたがみてくださったのか知りたいので
ご訪問の際はぜひ書き込みをお願いします。ハンドルOK
メールアドレスも必須ではありませんので、BBSには
かきこみしづらいというかたもお気軽にどうぞ。

すでに常連のみなさまもよろしくお願いします。

[1882] 01/02/01(木) 20:05
見ました! mailto:rockwell@chan.ne.jp
湖東美歌さんのHP拝見してきました。
ばしさん、情報ありがとうございます。
美歌さん、ずっと活動を続けていらしたのですね。
今なお現役でご活躍されていると聞くとうれしくなります(^^)。
他にも現役でご活躍されているかたのHPなどの情報がありましたら
よろしくお願いします。


[1881] 01/02/01(木) 17:07
湖東美歌さんのHP(その2) ばしさん
ばしさんです。

勇気を出して湖東さんのHPのBBSに書き込みをしてきました。
「もしかして、101に出演されていた湖東さんですか?」の質問に
「そうでーす!」と明るくお返事を戴きました。
ご本人からの直接の返事では無く、HP管理人さんからのレスの様
でしたが、やはり嬉しそうな感じです。(笑)
ご本人か管理人さんは、最終回ビデオを見てみたいとおっしゃっています。

[1880] 01/01/31(水) 16:41
湖東美歌さんのHP ばしさん
既にご存知の方も多いかもしれませんが、
何気なく検索をしていたら、発見しました。
彼女の最近の活動計画や写真も出ています。


http://www.geocities.co.jp/MusicHall/6583/
inserted by FC2 system