FOOL’S PARADISE BBS


[2578] 01/10/07(日) 19:38
howdy turtle
read, think, evolve

http://www.gonzoturtle.com


[2577] 01/10/07(日) 10:41
番頭
ぽーれんさん、kussyさん
参加表明、お待ちしています。

MICHIKOさん、ありがとうございます。
下っ端とか、新人とか、体育会じゃないんだからそんなのないです。
皆さん、お仲間。

「異国の丘」ですか。
久野綾希子が出るかもしれないらしいですね。

[2576] 01/10/07(日) 10:28
追伸 MICHIKO
お代官様
やはり私は、「お好み焼き」か「たこ焼き」でも差し出さないとだめかしら…
「食い倒れ人形」もしくは「かに道楽のかに」を持って来いなんて言わないで!!

[2575] 01/10/07(日) 10:24
正式参加表明!! MICHIKO
家族の了解も得て(と言ってもいつも勝手な行動をする妻であり母であるが)
11月23日参加します!!
ただ、皆さんの書き込みを見ていると私など下っ端の方です。
だからお話についていけるか心配。
諸先輩方、いじめないでね。

復刻CDもネットで注文しました。
忘れていた記憶がよみがえることを期待して!!

ちなみに関西からです。新幹線で行きます。
せっかくの上京なので一泊するつもり。
翌日は劇団四季の「異国の丘」を観に行きます。

[2574] 01/10/07(日) 09:44
お代官さま まーくん
 弱い立場の庶民からあらぬお取り立てをなさらぬよう。
 伊勢からお江戸に上るのに4か月分の小遣いを捻出するのじゃ。
 しかし、ご機嫌をとるには「赤福」しかないじゃろ。
 私腹を肥やすとお腹の出っ張りは防ぎようが・・・ご自愛くだされ。

 「Wakaさんの細目とおなじ」了解しました。
 お会いするのがとっても楽しみです。

[2573] 01/10/07(日) 08:03
うふふ おうめ@おぬしも悪よのう
おはようございます。
ぺこちゃんは、永遠の6歳なんだそうです。
見習おう。

まーくん、Easyさん、
特待生扱いで試験免除のご相談に応じます。(一体何の権限で?)
ご参考までに私は三重県名物赤福と、
北海道名物六花亭バターサンドに文字通り目がありません。

ぽーれんさん、Kussyさん、またお会いしたいです!
YOUさん、そうですよね、この頃、CDの歌詞カードが……
やはりレコードがいいなあ(問題すり替え)

私が細目というのは、wakaさんが細目というのと
同じ意味の細目です。



[2571] 01/10/07(日) 00:44
えへへ Kussy
今晩は、Kussyです。
新盤お願い計画の件、私の他にもリクエストして下さった方がいたみたいですね。
私がリクエストした時は17名がリクエストしていて今は19名になっていますから。
 
偶然でしょうが、なんだか協力してもらったみたいで、どうもありがとうございま
す。

 ところで、オフ会は番頭さんと女将さんにいつも段取りをしてもらって、とても感謝しています。
 なんとか、参加したいですね〜
  

[2570] 01/10/06(土) 22:27
行きたいです〜 ぽーれん
こんばんは。
ピコのアルバム延期でちょっとがっかりですね。
お楽しみが延びたということで、楽しみに待ちます。

オフ会、去年は半分しか参加できませんでしたが、今年もぜひ参加したいです。
今年は我が家に受験生がいるので、あまり目の前で遠足に行く前の日のこどもみたいにはっちゃけられないのが残念。
夕方には失礼しなければならないと思いますが、ぜひ参加させてください。
場所は、都内ならどこでもOKです。

[2569] 01/10/06(土) 20:09
カンペ YOU
歌詞は忘れてますので、ご面倒でもカンペ用意してくださーーーい!
おねがいしまーーーーす!
なるべく大きな文字でお願いします。
老眼なもので・・す・・から

[2568] 01/10/06(土) 10:29
番頭
MIHOさん、Easyさん
万難を排してご参加ください。

ん?ワタクシが歌?いつのまに?
なら、ジャニーズのオフ会に変更しちゃおっかな。←大ウソ、ごめんなさい

inserted by FC2 system