FOOL’S PARADISE BBS


[3799] 02/02/02(土) 14:35
追伸 番頭
英里子さん
ありがとうございます。
では、当日電話いたします。

[3798] 02/02/02(土) 13:36
告白 番頭
Easyさんが「寿限無」(どうしたATOK)なら
あーてぃさんには「初天神」(すごいぞATOK)をお願いしましょう。
「え!本当に新潟に行くの」と心配したそこの貴女、冗談ですのでね。
安心めされい。

そういえば、アタクシも最初の頃は白黒で101を見ていた気がします。

「双子亭 姉妹」は元々好きだったんです。←ウッソ〜と言わないよーに
ある出来事で、その気持ちが抑えられなくなりました。
なので、自分の中では心変わりではありません。
「告白」と言わせてくれ、頼む。 ←誰に言ってるんだ?

[3797] 02/02/02(土) 01:40
遅ればせながらPart3 れもんみるく
ピ子ちゃんおめでとうございます。ひとさまのご出産でこんなにうれしい気持ちになれたのは、愛子さまご誕生の時もそうでしたが、最近ではひさしぶりの感情ですね。とにかくうれしい。よかったですね。                   
マグノリアさんのホームページの掲示板、拝見しました。藤島さんいよいよですね。楽しみ、、、。ところで、30年前のあの頃って、教育テレビだけは白黒だったのですか。私の家は隣近所がカラーテレビを買っても、まだ白黒テレビだった。
「新八犬伝」も白黒で見てたから、もちろんステージ101も白黒だったの。カラフルなユニフォームの色もグラフNHKを見てはじめてわかったんだわ。

[3796] 02/02/02(土) 00:53
お後がよろしい様で・・・ Bonn太
いやいやreikotさん、おめでとうございます。ピ子ちゃんでしたか。29日入院との事でしたのでそろそろかとは思っておりました。
どうか健やかに明るく育って頂きたいものです。まぁ全国にこれだけ「親」のいる子も珍しいでしょうね。

落研発足ですか!では私は木戸に立って呼び込みでもさせて下さい。
こんな事位でしたら何とか出来そうですので・・・。

[3795] 02/02/02(土) 00:50
ゆうばっかしは風呂屋の釜 Easy
番頭さん
「双子亭 姉妹」とは何時から一門をお変えになったの?

>「新潟寄せ」はピ子ちゃん誕生を祝って、掟破りの「子供シリーズ」
>おうめさんが「子ほめ」なら、あたしゃ「藪入り」にしましょう。
お子様誕生と言うことで私は「寿限無」などを・・
本気にしないように(笑)言うばっかしですから

http://www4.ocn.ne.jp/~easy-mid/


[3794] 02/02/01(金) 23:52
とっても乗り遅れた まーくん
reikotさん。見てますか?ほんとにほんとにおめでとうございます。
こんなに多くの方々からのカキコキ、いかんいかん、書き込み。
お喜びのことと思いますが、普段ROMの方のご登場で私もなぜかとってもうれしいです。
皆さん見てくださっているのですね。
ここはいいチャンスです。なんでもありの101サイトですから、
赤ちゃんのこと、子育てのこと、落語、料理、映画、旅行、音楽、もちろん101も。
なんでも書いちゃいましょう。←女将さんにしかられますね。

少子化の時代にあって、子供はほんとうに宝です。
1人でも増えれば手放しで喜んでしまいます。
こんなに祝福してもられるなら、もう1人子供をという気にはなりませんか。 ならない。
reikotさんもがんばったんだから。 できない。
もう打ち止め? そう。

私は子供が1人なのでもう1人という気持ちはありますが、
かみさんの苦労を考えると簡単にはいきませんね。
夫婦でよく話し合って決めることですね。
最年少、あ〜てぃ師匠。期待してますよん。

[3793] 02/02/01(金) 22:51
reikotさん代理(笑) 女将
皆さん、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
reikotさんになりかわりましてお礼申し上げます。

数字9さん、ありがとう。
おかげですっきりしました。
間違い、手違い、すれ違い。
よくあることです。気にしないでください。

reikotさんは生でKOMAを聴かれた、なんとも羨ましい方。
復帰したら、その時のお話も聞けるかと思います。
楽しみに待ちましょう。

[3792] 02/02/01(金) 21:15
遅ればせながらPart2 michie
reikotさん、おめでとうございます。
わたしも青梅産のあっ、ちがう。おうめさんの「ピノコ」ちゃんが
お気に入りです。超きゃわいい!

うれしいこと、楽しいことがいっぱいでなんだかしあわせ。
来週は「おしゃれ工房」だわっ!

[3791] 02/02/01(金) 13:11
遅ればせながら HISHO
reikotさん、元気な赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
あせらずご自身のお体も大切になさってくださいね。

波紋堂さん
シカゴの件、永年の疑問を解いてくださって、ありがとうございました。
アップしてくださった女将さんにも感謝しております。
御礼を書くタイミングを失ってしまい、たいへん失礼しました。

あーてぃさん
若かりし頃、そのケルンが流れる「とある映画」を映画館に観に行き
(それも前のほうの席で大写し)・・・ひどいショックを受けました;

[3790] 02/02/01(金) 12:31
もちろん 英里子
番頭さん
私ができ上がる前にお電話くださいね。
お待ちしてます。
「新潟寄席」なら、私は「キャンディボーイズ」かな。
受け取れないけど、何でも投げられます。

SACHIKOさん
そうね、クロコダイルだったかも。
ね、だから映像が発売されないと困るのよ。と
開き直る。

inserted by FC2 system