FOOL’S PARADISE BBS


[3831] 02/02/05(火) 22:00
Easy
ピエさん・・・上手い
猫さん
それ良いかも って僕が決めれるわけでもないし
気ンなるなぁ

http://www4.ocn.ne.jp/~easy-mid/


[3830] 02/02/05(火) 21:53
も1回許してね Easy
『ちゃうがな サイいうたら 内儀のことやがな』

女将さん および全国の皆さんのお怒りをものともせず
懲りない奴!ゴメン
そろそろ
しめてくださいな←おうめさん

http://www4.ocn.ne.jp/~easy-mid/


[3829] 02/02/05(火) 21:30
マニアな方に‥ 縁側猫@おもちゃのカンヅメ
このところ相次いで101関連CDが復刻されて、嬉しい限りですね。
淋しい懐では、なかなかあれもこれも‥というわけにはいきませんが‥‥(^-^;

そんななか、つい先日、変わり種を見つけました。
田中星児さんの「SKYBLUE/Beautiful」(KACA0077)。
純粋の(?)音楽CDではなく、主にハウス系musicに使われるサンプリングCD。
音楽、というより効果音ですね。
(F沢のTレコでは「効果音」コーナーに並んでました)
ハウス系音楽なんて、このところ話題になっていたクラシックなどとは
対極にあるような音楽ですが;;かくいう私も好きじゃないけど(^-^;

でもなんか、遊べそうで楽しそうです♪
星児さんの明るい声で「Beautiful〜♪」はたまた「ア〜イアイ♪」etc.‥‥
パソコンに取り込んで、ビープ音などに‥♪
もしくはケイタイの着信音に(‥?どうやってやるのか知りませんが)←無責任;;
暗ぁ〜く淀んだブルーな気分も、この一声でHappyに‥♪

実はこのCD、99年にリリースされてたそうで‥‥
すでに紹介済みでしたら、ごめんなさい。
(先日「王様のブランチ」で紹介されたので、
 ご覧になった方もいらっしゃると思います)

ちなみに、同シリーズで「名古屋章」「石立鉄男」バージョンもあるとか‥
例えばこんな具合‥‥

 「馬鹿モン!」‥by 名古屋章
 「牛丼大盛り。卵もね♪」‥by 石立鉄男

特に石立バージョンが売れているとか‥‥
マジに欲しいかも。。。

原宿のお店の他、全国有名?CDショップで、
また通販もしているようです。

興味を持たれた方はこちらまで‥‥
(KAERU CAFE) ※ホンモノのカエルくん(my冬眠仲間)も扱ってます
 ↓↓↓

http://www.kaerucafe.net/


[3828] 02/02/05(火) 21:26
まだ寝ぼけてますが‥ 縁側猫
冬眠中でしたが、立春の声を聞いてちょこっと起きてみました。
(完全復活はまだですが)←3月6日頃の予定 ←その後“春眠”予定
今年に入って初めてのカキコということで、皆さま今年もよろしくお願いいたします。
お初にお目にかかる方も、よろしくですm(__)m

あっ、それからReikotさん、ご出産おめでとうございます〜!
ピ子ちゃんでしたか〜、、、
ってことは、“青田買い”の野望は今回見送りね。。(^-^;

ピコちゃん、と言えば、“ピエ”という「変わった名前」に出会ったことがあります。
家族中で(失礼ですが)「ヘンな名前だねぇ」と思っておりました。
しばらくして、横書きの“ロ”の文字が小さく書かれていたことに気づいたのでした。。。
‥そう、その人の名前は、“ヒロエ”でした。。。

‥ってことは。
カタカナで“ヒロコ”、これでちょこっと“ロ”を小さめに書けばOKよね!?

‥新年早々(もう2月だけど;;)失礼いたしました〜。。。

[3827] 02/02/05(火) 19:58
ない! Bonn太
今朝新聞を見て、「おはスタ」を探す・・・
も、ない!!
うちの県では「おはスタ」放送して無いんだよ〜!
見てみたかったヨ〜!

[3826] 02/02/04(月) 23:51
コカコーラホームサイズの歌。  おうめ@女将さんに捧ぐ
ホンホン(咳払い)
ぷー。(音叉の音)
あ、あー。(音合わせ)

♪ 冬はおっきいほ〜ぅがいぃい〜 
     (ちゅんちゅちゅんちゅちゅん)←コーラス
  冬はおっきいほ〜ぅがいぃい〜 
     (ちゅんちゅちゅんちゅちゅん)←コーラス
  ふーゆぅ〜は、おっきぃいほ〜ぅが いィい〜〜〜〜

以上。

春バージョンも聞きたい?しょうがないなあ…

ホンホン(咳払い)
以下略

♪ 春はおっきいほ〜ぅがいぃい〜 
     (ちゅんちゅちゅんちゅちゅん)←コーラス
  春はおっきいほ〜ぅがいぃい〜 
     (ちゅんちゅちゅんちゅちゅん)←コーラス
  はぁーるぅ〜は、おっきぃいほ〜ぅが いィい〜〜〜〜

(ふゆ、と、はる、のアクセントに合わせて曲のでだしが違う)

なぜか、友達に責められた。どうせ夏も大きい方がいいんでしょって。
でも、たしか夏のバージョンはなかったです。
 


[3825] 02/02/04(月) 23:46
とんでもございません!(^^ゞ CHIHARU
は〜いっ!!
手元に参りましたら
直ちに鑑定いたします♪(^^)/
聞き比べ♪楽しみです!

http://homepage1.nifty.com/YOKOHAMA-LOVE/index.html


[3824] 02/02/04(月) 22:47
さすが! 女将
>と言うことは、ひょっとして桝川さんとかいとうさんとかが参加している
>可能性が有りますね!!キャンディーズがメイツ時代には同期のはず♪
>ひょっとすると太田裕美さんも!?

さすが、元スクール・メイツのCHIHARUさんだわ!!
「CMソング・グレイティスト・ヒッツ」には、スクール・メイツの
ジャケットが載っているんですが、全員横顔でいまひとつ自信が
ないので書かなかったんですが(笑)、たしかに桝川さんといとう
さんらしき男性が写っています。キャンディーズの3人もバッチリ
写っています。ただ、このジャケットを見る限り、太田裕美さんは
参加していないようです。
CDがお手元に届いたら、鑑定報告お願いしますね。

ところで、トップページからピコの「abc]だけリンクを
はりましたが、TSUTAYAのホームページで「喫茶ロックシリーズ」
が全曲試聴できます。小林啓子さんの歌も聴けるので、まだ聴いたこと
ないかたは、ぜひ一度聴いてみてください。

おうめさん、ワカさんの「ホーム・サイズ」ってどんなんだっけ?(^^ゞ

http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml


[3823] 02/02/04(月) 21:31
取り寄せ中♪ CHIHARU
“CMソング・グレイティスト・ヒッツ”、店頭にやっぱり無くて
新○堂で他の店舗に在庫確認してもらって、なんとか手に入りそうです!

>女将さん

>スクール・メイツ・バージョンは、なんとキャンディーズ在籍時代のもの。

と言うことは、ひょっとして桝川さんとかいとうさんとかが参加している
可能性が有りますね!!キャンディーズがメイツ時代には同期のはず♪
ひょっとすると太田裕美さんも!?
手元に来るのが楽しみです!!

http://homepage1.nifty.com/YOKOHAMA-LOVE/index.html


[3822] 02/02/04(月) 21:15
10万円コースお買い上げ おうめ@女将さん、遊んでごめんなさい
「キミとこサイがおんのかいな」

染太郎さん……(合掌)


1 inserted by FC2 system