FOOL’S PARADISE BBS


[3842] 02/02/06(水) 22:53
反響が楽しみですね! マグノリア
今日shinさんを見逃してしまった方!
明日の午前10:05〜NHK総合TVで再放送がありますよ!
ビデオセットしましょう。
レコードの写真だけだと思ってましたら、’71年の映像を流してくれるとは粋な計らいでしたね。
あの映像があるのなら、別な枠でアンコール番組を作ってほしいですね!

http://homepage2.nifty.com/sngw/


[3841] 02/02/06(水) 21:36
興奮のあまり 女将
TSUTAYAのリンク消すの忘れてました(^^ゞ

[3840] 02/02/06(水) 21:35
やったね、新さん!! 女将
いっや〜!
やってくれましたね、NHK!!(えらいっ)
ほんのちょっとでしたが、超貴重な末盛ディレクター時代の101
映像が流れました。新さんのソロアルバムまで映ってましたね〜(笑)
いや、久々に感激!

http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml


[3839] 02/02/06(水) 21:13
NHKおしゃれ工房に・・・ ヤマちゃん
今2/6の9:00からのNHK教育テレビで藤島新さんがドライフラワー
の作り方を放送しています。
番組の冒頭でステージ101で歌ってた話とかをしていましたよ。

[3838] 02/02/06(水) 21:12
新さんただ今出演中! れもんみるく
朱子さんの掛け声とともに、軽快なリズムのヤッポンが!マイク真木、前田美波里の名前も。なつかしいなあ。うれしいなあ。胸いっぱい!

[3837] 02/02/06(水) 00:51
サイざんすか。 英里子@お調子者
あたしゃまた、
「どおりで角がはえてるわけだ」
かと思いました。
サイ三失礼いたしました。

[3836] 02/02/06(水) 00:15
『いい加減にしなサイ!しっつれいしました。』 Easy
長々とお騒がせした遠距離漫才もこれでひとまずお暇ということで
私達は普通のオンナノコに戻ります。

音楽とダンスの世界に戻らなくては・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~easy-mid/


[3835] 02/02/06(水) 00:15
おうめさんに代わって のぶ
『ありゃどう見てもカバやがな』

つい,関西人の血が騒いでしまいました・・・失礼!

[3834] 02/02/05(火) 23:56
ピエロと読んでしまった おうめ
縁側猫ちゃん、おはようございます。
冬眠だったとは。おつかれさまでした。
この前テレビでゴリさん(竜雷太)を見て、
思い出していたのよん♪

おうめさんチーム=ねこさんチーム?
やさしく美しく高貴に気高くも温かい?猫好き?猫と話ができる?
猫ごよみを持っている?
湘南オフ会やりましょね〜。

Easyさん。
っていうか、その先はわかりません。
ごめんなサイ。

[3832] 02/02/05(火) 22:54
番頭
縁側猫さん
冬眠から醒めたとたんに、冴えわたる書き込みありがとうございます。
面白かったっす。
おうめさんチームだったのね、知らなかった。 ←住んでいる場所にあらず

Easyさん
少なくとも、アタクシは喜んでいますのでね。

inserted by FC2 system