FOOL’S PARADISE BBS


[3852] 02/02/07(木) 18:03
樋口康雄 CDレヴュ− 数字9
間違って載せられた「ニューヨークカット」のレヴュ−。

今日、新たに掲載されましたので、
                amazone.co.jp で。

「オリエンテーション」もお暇でしたら、

まぁ、なんでもいいので、聴いてみて下さい。

[3851] 02/02/07(木) 17:30
しなかったの…  おうめ
でもだいじょうぶさっ。
なんともないぜ

[3850] 02/02/07(木) 13:22
なぜ? まーくん
おうめさん 録画しなかったの?????

おばきゅうには一度乗ってみたいが・・・今はいけないとも

[3849] 02/02/07(木) 09:47
海を見にいこうぜ おうめ@ねこなで声
縁側猫さん、春眠はいつからですか。
私は最近、すでに眠くて眠くて……。
アカツキヲオボエナイ。

みなさんおばきゅうロマンスカーに乗って
江ノ島まできてくれるとも?

[3848] 02/02/07(木) 09:43
答えは明白 おうめ@反抗期
おはようございます。

こっかいちゅうけい???(−−メ)
冒頭だけでも見ようと(不謹慎?)再放送あてにしていたのに。
おまけに、10:55からの名曲アルバム
録画予約しておいたのに。

国会と名曲アルバムとどっちが大切だとおもってるんでしょうか。

13日の教育テレビに期待……。

[3847] 02/02/07(木) 01:39
新さん見ましたよ‥! 縁側猫
たしかに‥素敵なおじさまになってらっしゃいましたね(^-^)
冒頭の101の映像も、嬉しかったですね!
ホント、あの続きが見たい〜〜。。。

Easyさん、番頭さん
お褒めの言葉、ありがとうございます〜。
座布団お待ちしております‥??(猫におざぶはつきもの‥)

おうめさん
そうそう、優しく気高いねこさんチーム♪
お仲間に入れていただけて、嬉しいですぅ(^-^)
なんたって、番頭さんのお墨付きですもの。
湘南オフ会、いいですね、冬眠と春眠のあいだにでも‥?

[3846] 02/02/07(木) 01:00
朝の楽しみがなくなっちゃった! マグノリア
shin さんより、明日の再放送は国会中継でないそうです(T_T)

http://homepage2.nifty.com/sngw/


[3845] 02/02/07(木) 00:40
たまにはやるねNHK Easy
英里子さんに10点!
放送日を間違えたかと思った(笑)
shinさんのファンの方・・嘘です。
プリンスからキングに変われようとも
僕らにとってshinさんはあの時のままでした。
ホント 目もとはshinさんでした。
『愛の限界』がかかった時は生で歌ってくれないかなと思ったもんね

ピーマンさん 
見ました? shinさんの隣にニックがいた!
グラフNHKでしたけど

http://www4.ocn.ne.jp/~easy-mid/


[3844] 02/02/06(水) 23:25
Niagara
映像までながれるとは思いませんでした。
明日は101のCDを紹介していただけると
良いのですが。

[3843] 02/02/06(水) 23:09
ほんと えらいぞNHK まーくん
短い時間の中で、新さんのこと101のことをよくまとめて紹介してくれました。
物足りないけど全国放送された意味は大きい。
101ファンの方々はきっと胸にこみ上げてくるものがあったのではないでしょうか。
そして新さん。30年以上も前のアルバム写真と比較してはかわいそうですが、
素敵に年を重ねられ、声も甘くやさしく、元メンバーの現在の動く姿を拝見したのは
初めてでしたので見入ってしまいました。
新さんの作るリースはあんなもんじゃありませんぞ。もっとすごいのがありますから。
もっともっと元メンバーの今が紹介されるといいな。
inserted by FC2 system