FOOL’S PARADISE BBS


[3863] 02/02/08(金) 20:06
仕事で・・・ Bonn太
私も見れませんでした・・・残念!!!
見たかったなぁーーーー!!
こうなったら日曜日にやってる「あなたのアンコール」宛にリクエストするしかない!!
噂では(?)100通以上ないと再放送されないと言っていた様ないない様な・・・(自信ない)。
でもいいモン!!今、美也子さんの声聞きながら、これ書いてるんだいっ!!
(NHK−FM N響定期公演放送中!)

[3862] 02/02/08(金) 12:55
オーリャさんへ 数字9
店に無かったら、また時間がかかってしまうから、
注文だけしといたら?
 
ヌヴーをいくつか聴いています。
まだ途中なので、感想はあとで、

[3861] 02/02/08(金) 10:49
「オリエンテーション」聴きたい! オーリャ
>数字9さん
2月15日にならなければ、お金が入らないため、CDを購入できません。
はやく「オリエンテーション」聴きたいなあ・・・とくに「KOMA」。
聴いたらできるだけ早く感想を書かせていただきますので、お待ちください。

[3860] 02/02/08(金) 00:54
マグノリア
michieさん、ありがとう!
あれって「「おしゃれ工房」で映った「ステージ101」の映像を全部見たい!」
っていうのもありかしら?

おうめさん
御自分のプロフィールに「ステージ101出身」とかかれている方と、
その話題には触れたくないかたといらっしいますよね。
少なくともプリンス時代の写真を見ていらしたshin さんは嬉しそうに
でしたね。昨日と今日、2度もと言うことは、かなりね!

101の曲はやはりメンバーが何人か集まらないとむずかしいでしょうね(ハモれない?1人じゃはずかしい?)
昔、田中星児さんの番組でピーカブーと3人で「人生すばらしきドラマ」や
「涙をこえて」などをギターの伴奏で歌っていましたが、それもステキでした!

http://homepage2.nifty.com/sngw/


[3859] 02/02/08(金) 00:32
此処にいらっしゃる皆さん全員が、樋口好きじゃないのは残念。    数字9
>女将さま
リンクまで張っていただきまして、ありがとうございます。

とにかく、もっと多くの人に、樋口康雄を聴いていただきたいですね、
ただ、それだけ。
 
「ニューヨークカット」は、
向こうから「送り直してくれ」と言って来て、書き直したのに、
前のよつをなぜか載せちゃったんですよ???

その前も色々、不手際があって、あれ4回くらい書き直しています。

あれ読んで、1枚でも多く売れてホシイですよ、本当に!

[3858] 02/02/08(金) 00:12
おうめ
michieさんはじめ、筋がね入りの新さんファンのみなさま
よかったですね!
そうじゃない人たち(おいおい)にとっても、お宝映像がいかに
嬉しかったか、あるいは見逃したので見たいか、ということは
ちゃんとNHKさんにお伝えしましょう!!!

michieさんや、みなさんにおききしたいのですけれど。
101の映像を見ている新さんの反応はどういう感じでしたか?

みんな(元ヤングのみなさん)は、どう思っているのだろう。
私たちが、涙なくして聴けなかったような名曲の数々を、
また歌いたい、とは思わないのかな。

トーストガールちゃんが、おもわず怪獣のバラードをくちずさんで、
そこからCDを出した(まあ、「やらせ」的動機なのかもしれないけど)
そんな気持ちを、あの方たちは、持ってはいないのかな。

私たちが、ヤング101と、丁寧に作られた歌の数々を
こんなに愛しているようには、あの方たちは、愛してはいないのかな。

「ファンのために」と思う義理も声量も、もう持ってはいないのかな。

ふと、そんなことを考えました。

今歌手活動をしている方たちだけでもいいから、もう一度あのコーラスを
今の声で、聴かせて欲しいなあ……。



[3856] 02/02/07(木) 23:13
リクエストしましょう! michie
女将さん、おうめさん、みなさ〜ん!
リクエストはこちらへお願いいたします。(私は回し者?)
FAX 03(3468)8107
http://www.nhk.or.jp/partner/

プリンスをまたテレビで見た〜〜い!!!
歌って★〜〜い!!

[3855] 02/02/07(木) 23:11
掲示板について 女将
数字9さん、レビュー拝見。
「このレビューは参考になりましたか?」は「はい」に
投票しておきました。
amazoneにリンクはっておきましたので、みなさんもよろしく。

ところで、前にもご案内しましたが、このサイトでもレビュー
コーナーを作る予定で、只今、投稿フォームの作成中です。
完成したら、どしどしレビューをお寄せください。

えと。それから。
神経地盤もとい新掲示板を作ったんですが、みなさん遠慮深いのか(笑)
誰も書き込みをしてくれないので、この掲示板と入れ替えしようかと
思っています。やはりログの全件保存は魅力なので・・・

というわけで、一応この掲示板は2/10までの利用とします。
この掲示板も、できれば存続させたいと思うので、もしなにか
転用のアイディアがあったらお寄せください。





[3854] 02/02/07(木) 22:59
再放送のリクエストしよう! 女将
残念ながら第1回の「おしゃれ工房」を見逃してしまったかた、
ビデオに録りそこなったかた(おうめさん、わたしも仲間だ)
ぜひぜひNHKに再放送のリクエストをしましょう。

リクエストのあてさきは・・・・忘れました(ゆるして〜)
とゆーか、その前でピデオが切れちゃってたんですよ(滝汗)
とゆーわけで、どなたかフォローお願いします。m(__)m

縁側猫さん、のぶさん お元気でなによりでした。
☆児さんネタ、ありがとうございます。
リミックス盤の曲タイトルに大爆笑でした(笑)
たしか☆児さんのリミックス盤は、これのほかにディスコバージョン
もあったはす゜・・・(じしんなし)
ところで某所で縁側猫さんがカキコしてた某所ってどこですか?←わけわからん
こっそり教えてください(笑)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9830516-3301064


[3853] 02/02/07(木) 20:03
見れなかった! ピーマン
>ピーマンさん 
>見ました? shinさんの隣にニックがいた!
>グラフNHKでしたけど
残念ながら見れませんでした。うーー
再放送も無いし!
最近ほとんどテレビ見ません
札幌雪祭り行きたいな!今年は暖かいそうで雪像も溶けてるとか

inserted by FC2 system