FOOL’S PARADISE 過去ログの館

1998年の過去ログから 〜下からお読みください〜


さっきの続きです 投稿者:yana  投稿日:11月04日(水)15時14分13秒

THE BEATLES SONG BOOK (ETP-9093)
SIDE A
1.GIRL                  藤島新
2.TICKET TO RIDE          ワカ&ヒロ
3.LET IT BE             西玲子
4.THE FOOL ON THE HILL   中川圭子
5.ALL MY LOVING         山崎功
6.YESTERDAY                        YOUNG101
SIDE B
1.SOMETHING            河内広明
2.AND I LOVE HER       若子内悦郎
3.COME TOGETHER        串田 アキラ
4.OB-LA-DI、OB-LA-DA      一城 みゆ希
5.HEY JUDE             藤島新
6.MICHELLE             YOUNG101
                                 以上は東芝からです

次 CBSソニーから
サイモンとガーファンクル ベスト  (SOLJ 23)
SIDE A
1.スカボローフェア         
2.冬の散歩道                        井口典子&塩見大治郎           
3.コンドルは飛んでゆく            竹内恵子      
4.ミセス・ロビンソン         井口典子&高橋キヨシ         
5.いとしのセシリア         一城みゆき          
6.ボクサー              石岡ひろし&塩見大治郎          SIDE B
1.明日に架ける橋
2.59番街橋の歌          塩見大治郎                     
3.早く家に帰りたい         石岡ひろし
4.バイ・バイ・ラブ
5.サウンド・オブ・サイレンス
6.アメリカ               塩見大治郎
  個人名の記入がないのは全員です。ちなみにその場合に岸龍也さんが
  加わります。ちなみにジャケットには高橋キヨシさんがいません。Why?

ピエールさん。サイモンとガーファンクルについて。ピンポンです。
Niagaraさんが紹介されていたのが英語版でしょう。
なぜって、わたしが紹介したのは日本語版だからです。

では、ばんごはんを食べたらまたきます。   

(無題) 投稿者:yana  投稿日:11月04日(水)14時13分10秒

こんにちわ。今日は休みで自宅にいます。
Niagaraさん。だからメールを読むのは明日の楽しみにします。
それに自宅のパソコン君はメールがいまいち不調で
以前もmarionetさんに長々と曲目をメールしたつもりがとどいてなくて・・・
だから会社の方がありがたいです。

なきごとはやめて明るい未来の話題をひとつ。

レコード曲目リスト。
ROCK'A BALLAD SPECIAL (ETP-8249)
SIDE A
1.ヴァケーション        井口典子
2.ザ・ロコモーション      伊藤三礼子、西玲子、豊田玲子、井口典子
3.ダイアナ            藤島新
4.悲しき16才          西玲子+チャープス
5.電話でキッス         若子内悦郎
6.ボーイハント          伊藤三礼子
7.ビキニスタイルのお嬢さん 藤島新
SIDE B
1.恋の日記           河内広明
2.君はわが運命        若子内悦郎
3.子供じゃないの        西玲子
4.砂に消えた涙         豊田玲子
5.カレンダーガール      藤島新+チャープス
6.ビー・マイ・ベイビー     伊藤三礼子&西玲子
7.悲しきカンガルー      宗台春男   

これって話題ですかね。?????
後でまたきます。

(無題) 投稿者:Niagara  投稿日:11月04日(水)12時40分00秒

marionetさん情報どうも
ジャッケット写真付きというのがうれしいですね。
あと、wakaさんの掲示板にも書きましたが
101を特集したグラフNHKを、いずれ折を見てwaka
さんからコピーをとらせていただくなりすると、貴重な資料が
追加されると思うのですが、どうでしょうmarionetさん?

yanaさんメール届きましたか?どうも、会社の方に出してしまったようですね。

ピエールさん、Who is Mr. Nights?

お気に入り 投稿者:marionet  投稿日:11月04日(水)12時05分07秒

ピエールさんとNiagaraさんに教えていただいたページに
行ってきました。参考になりました。
私も一つ紹介。わりと有名な所なのでご存知かもしれませんが、
http://www.ne.jp/asahi/salaryman/asada/bothsid1.htm
101でやっていた70年代ポップスがジャケット入りで紹介
されています。メッセンジャーズ「気になる女の子」もあります。
Niagaraさん=Nightsさんでいいのかな?あとでまた。

こんばんわ。 投稿者:waka  投稿日:11月04日(水)01時57分10秒

オリジナルソングにて〜へんな曲を忘れていますぜ!
「おやすみなさい」中村八大・永六輔・・・僕の歌唱だ〜い。
「涙のしのび逢い」???牧みゆき
「夕べの祈り」?????江崎英子
「幸せの限界」?????串田アキラ
「風はなにいろ」????長沢澄子(Rec,では僕)
「気になる女の子」???チャープス
まだ有ったような気がしますね〜
分かったら書き込みます。

もう一丁!宗台春男です。最後は「男」です。

上村ですが、彼とは今でも交流をもっています。
彼は、金沢で九谷焼の窯元をついでいます。
最近では、清元をやっていますよ。
そして、彼は「めんたんぴん」のマネージャーとしてNHKに来たのですが
101に惚れこんで、オーディションを受けてメンバーに入りました。
変な奴でしょ?

カヴァー曲 投稿者:Niagara  投稿日:11月04日(水)01時20分54秒

そういえば、「オレンジ」は前にピエールさんが
言及していませんでしたっけ?
たしか、ジルベール・ベコー? 

忘れてる! 投稿者:ピエール  投稿日:11月04日(水)00時13分08秒

クロコダイルロック(エルトン・ジョン)が抜けていますよ!

かぶってる 投稿者:ピエール  投稿日:11月04日(水)00時09分24秒

Nightsさん
どうもです。入力中に投稿してたんですね。

情報ですが・・・ 投稿者:ピエール  投稿日:11月04日(水)00時07分10秒

marionetさん
他のCBSソニ−盤ですが
「S&Gをうたう」(英語盤と日本語盤があったような記憶があるのですが)と
ベストは憶えています。

「スケールとアルペジオ」

 よく耳すませて聞いて せんせのピアノの音を・・・

「恋人よ 飛んでおいでよ」

 恋人よ 恋人よ 恋人よ 飛んでおいでよ・・・(まんまなんです)

あと曲目は「ぼくの好きな先生」RCサクセション


Nightsさん
デ−タ関係はmarionetさんに おまかせしようかと思っているのですが
どうでしょうか?
「

失礼 投稿者:Niagara  投稿日:11月03日(火)23時52分06秒

下のアルバムはもちろんCBSソニーです

HOME

inserted by FC2 system 1