CHIHARUさんのオフ会レポート



 「えっ!!ウソ〜〜!!こんなサイトが有った♪♪」
ネットサーフィンをしていて偶然見つけたのが
女将さんの“Fool's Paradisa”でした
素晴らしい資料の数々を拝見するごとに
私の青春時代の記憶があざやかに(?!)よみがえって
思い切って掲示板にカキコする頃には
もう完全に10代の自分へタイムトラベル!!(笑)
私なんかより、ずっとずっとファンの
常連さんに申し訳ないと思いつつ
オフ会のお誘いに舞い上がり
お言葉に甘えて参加させて頂くことに!!(*^^*)ァハ
 
当日は何を着ていこうかと悩み
皆さんにお目に掛かるのだからと
美容院へ行ったり、ドタバタε=ε=┏( ・_・)┛
遅刻しては大変!!と1時間早く銀座へ♪
山野楽器へ行ったり、プランタンで買い物をしたり
時間を潰して、会場のライオンへ・・
でもまだちょっと早いかな〜と外で待っていたら、
やはりひとりそれらしき男性が(後でピーマンさんと判明)
そろそろかな〜と思いつつ入ろうとすると私の前に
やはりそれらしき女性が(MICHIKOさんでした!)
お店の人に部屋を聞いてる!
おおっ!と後ろからこそっと付いて行くと・・・
「こんにちは!!」
部屋にはもう3人の方がいらしてました
(番頭さん、ロック54さん、HIROKOさんです♪)
「CHIHARUです!!こんにちは!!」
ドキドキしつつ、番頭さんに会費を払って
名前シールを貰うと「ワ〜〜!!相ちゃんだっ!!」
それを胸にペタリ♪
席に戻ってしばらくすると、
参加者の皆さんが次々といらして
待ち合わせ組みの皆さんも無事到着!!!
盛大なオフ会の始まりです♪♪
自己紹介を順番にしたあと
(自分は何をしゃべったか記憶に無い(^^;....)
皆さんのお宝が廻りはじめました!!
どれもこれも、貴重なお宝ばかり!!(*^▽^*)わぉ〜
(私の持ってきたの、出すのが恥ずかしくなってきた)
皆さんさすが!!
汚さないように緊張しつつじっくりと拝見♪
う〜ん幸せ〜〜〜!!
でもあっ!というまに1次会の時間切れ!
時間の経つのが早すぎる〜〜
で、ほとんどの方が2次会へ♪
さっき会ったばかりだというのに
同窓会のノリの感じで(ほんと不思議(^O^))
ぞろぞろと2次会のカラオケへ!
残念ながら101のオリジナルは入っていなかったけど
101で歌われたことのある歌をがんばって探して
皆さんで合唱♪♪楽しい〜〜〜!!
乗り過ぎてしまって
関係ないF5とかキャンディーズとか歌って失礼しましたf(^_^;
(でも、私の中では繋がっているのです(笑))
楽しい2次会もまたまた、あっ!!と言うまに時間切れ〜〜(ToT)あ〜ん
外に出た所で記念撮影♪
後ろ髪ひかれつつも、次の日が仕事のため
泣く泣く帰宅の途に付いたのでした・・・

女将さん、番頭さんをはじめ
写真をアップして下さった皆様
お疲れ様でした!!
参加者の皆様、本当にこんな私を
仲間に入れて下さってありがとうございます!!
お陰様で楽しいひとときを過ごすことが出来ました
これからもよろしくお願いします♪

CHIHARU
inserted by FC2 system